« 希望の子たち | トップページ | 世界大会も地に落ちたもんだ »

やばい車が走り出すぞ

娘がよもやの仮免試験。

油断してたなぁ。

予想外に早い。

「教習所に行きたいんだけど」言いだしたのがつい先日だったろ。

なんでも一生懸命やるんだよなぁ…この子は。

奥が言う。

我が家には3台の車があるが、奥の車は毎日乗り回している。

じいちゃんの車も毎日の買い物や時に息子が乗ることもある。

おいらのは?

基本バイクで動き回っているため駐車場に置きっぱなしの状態ではある。

で、あるが…ほっぽってあるわけじゃない。

むしろ…我が家ではいちばん大事にされてる車だ。

必要ないから置きっぱなしにされてるわけではないのだよ。

もったいないから乗らないの…はい、ここ大事。

大切にしてるからこそ寒くても頑張ってバイクに乗ってんの。

そうそう…奥が言うのは「私が免許取ったら、空いてる車はやっぱりお父さんのか」と娘が言ったとか!

むぅりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいですからーーーー!

はっきり言ってじいちゃんの車も奥の車もあっちこちボッコボコ。

きれいに原型とどめてるのはおいらの車だけですから!

初心者がいちばん手をつけちゃいけない車ですから!!

あ、そうそう。

平塚市内で車に乗ってる皆様。

いや…歩行者や自転車に乗ってる皆様にも。

もうすぐ恐ろしい車が市内を走り始めます。

どうぞ…お互いの幸せのためご注意をお願いいたします。

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 希望の子たち | トップページ | 世界大会も地に落ちたもんだ »

▼子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/58686242

この記事へのトラックバック一覧です: やばい車が走り出すぞ:

« 希望の子たち | トップページ | 世界大会も地に落ちたもんだ »