« やっぱり男っていいな | トップページ | 年始恒例のごあいさつ »

年末恒例のごあいさつ。

穏やか大晦日ですな。

年末、どう過ごされてますか?

年始、どう過ごされますか?

おいらは仕事をしております(ブログ書いてるのに?)

元日もお仕事します。

恵まれております。

今日我が家は米沢からおくってもらった肉ですき焼きだそうですよ。

おこたに入りながら紅白を観て…ああでもないこうでもないと和気藹々と過ごすそうですよ。

まあ、家族にそんな大晦日を過ごさせてあげられるのもおいらが頑張っているからと納得しましょうかね。

今年一年もなんとかやってこれました。

少し変わったな…おいら。

小笠原も「なんだか最近穏やかで優しくなりましたね」と言ってくれてるし、いいね(笑

なんか…そろそろ昔のおいらに戻ろうかなぁと思ってんの。

優しかったんだよ…おいら。

前世では…きっと。

その優しさを隠して突っ張って生きてんの。

だからさ、疲れるわけ。

無理してんから。

来年はそれら全部とっぱらって本来の自分で生きていくわ。

ナチュラルに。

それでも、お世辞は言えないけどね。


今年もおいらにお付き合いいただきました皆様。

本当にありがとうございました。

来年は嫌なことが起こらない素敵な年でありますよう祈っております。

健康で笑顔の多い一年をお過ごしください。

それでは、また…

明日(笑。

このあとはTwitterで。

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

Twitter https://twitter.com/hossy5

|

« やっぱり男っていいな | トップページ | 年始恒例のごあいさつ »

△ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

あけまして おめでとうございます。

ホッシーは、優しいんだよ。
たまに厳しいだけで。

大晦日に、家族に幸せな時間を作ってあげられてるんだもん。

今年こそ、良い人に出会えないかなぁ

投稿: めぐ | 2014年1月 1日 (水) 11:18

あけましておめでとう。

ディズニシー楽しかった?
楽しい一年になりますように。
祈っててやんよ。

投稿: ホッシー | 2014年1月 1日 (水) 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/58854001

この記事へのトラックバック一覧です: 年末恒例のごあいさつ。:

« やっぱり男っていいな | トップページ | 年始恒例のごあいさつ »