« 年末恒例のごあいさつ。 | トップページ | 命懸けてるよな »

年始恒例のごあいさつ

楽しいお正月をお過ごしのことと存じます。

あけましておめでとうございます。

おいらは仕事納めが31日、仕事始めが1日というお正月です。

これも運命なので特になんの感情も起きませんが、最近はTwitterなどでリアルタイムに情報が飛び込んでまいりますゆえ、紅白司会の綾瀬はるかのやらかしっぷりが文字にされて飛び込んでくるたびにいてもたってもいられない気分でした。

明日あさってと連休となりますので、紅白史上に残る面白さだったという紅白歌合戦をゆっくり観させていただきたいと思います。

これに笑ってはいけないも観なくちゃいかんので何時間テレビの前にいなくちゃいかんのか。

ある意味拷問に近いですな。

んなことはどうでもいいのですが…。

あらためましていつもブログ「優しい時間」を読んでいただきましてありがとうございます。

まあ、そう書いた方が大人っぽいのでそんな風に言いますがね、実際は別にありがたいと思っちゃいません。

別に読んでもらってもおいらにメリットはありませんし、読んでもらえなくても損することもありませんので。

おいらはおいらのためにこれを続けております。

書くことでストレスを発散しております。

だから「ベイスターズねたが多い」だとか「政治や宗教のことを言いすぎる」といった誰かさんの意見はまったく聞きいれるつもりもありません。

ほっといてくださいってなもんですわ。

誰かのために書いてるわけじゃない…自分のストレス発散です。

これは今年も変わりませんので、何かに傾倒していくこともありません。

ですから決しておいらの考えを変えてやろうなどと思わないでくださいね。

人は人ですから。

おいらの批判もおおいにけっこうですが、それは自分のブログでやってください。

決してコメントやメールでおいらに言ってこないでくださいね。

凹みますんで。

やばい…新年一発目からおいらは何を言ってるんだ。

昨日、これからは人に優しく生きていくと言ったばかりなのに。

ってわけで、なかなか人は変われませんな(笑

そんなおいらですが、今年もまたお付き合いのほどお願い申し上げます。

2014年が皆さまの人生の中でも素敵な思い出となる一年でありますように…お互い頑張りましょう!

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

Twitter https://twitter.com/hossy5

|

« 年末恒例のごあいさつ。 | トップページ | 命懸けてるよな »

△ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/58862185

この記事へのトラックバック一覧です: 年始恒例のごあいさつ:

« 年末恒例のごあいさつ。 | トップページ | 命懸けてるよな »