« 大阪の灯りがひとつ消えた | トップページ | この気持ち…PRICELESS »

ミーティング

なんで旅の計画を話し合うミーティングが旅やねん!

誰かに突っ込まれそう。

だよなぁ…ミーティングするためにわざわざ有給とって…どんだけ道楽者なんだか。

ホッシートラベルにしてはのんびりとスタート。

おいらの運転で伊豆高原へ。

「シンタローのプリウスで行こうぜ」のおいらの提案に「エスティマで行きましょうよ」とシンタロー。

最近すっかり運転するのを嫌がるようになったなぁ。

他の二人は飲んだくれる予定だし、そうなりゃおいらの車しかない。

が、「おいらのは燃費悪いし、まあひとり3千円もくれるってなら断れないけどさ」言えば「それでいいですよ」って。

ならば張りきっちゃうわ…おいら交通費出さなくて済むじゃん♪ってないきさつで。

大室山の麓でランチをし、グランパル公園に向かう。

ここでパークゴルフをするのが目的。

これが思いのほか楽しくて、野呂ちゃんの真剣さがツボだったわ。

暗くなる前には宿にチェックインし、温泉でのんびり。

温泉入ってお昼寝して夕飯だな…に、ミーティングは?

あ、そんなのやらなきゃいかんかったな。

部屋に戻り日程と行程と宿に付いて話し合う…まだ半年も先の話なのにね(笑

バイキングの夕食を摂り部屋呑みでリラックス。

朝も7時半までのんびり寝ちゃいましたね。

朝ごはんに出かけ再び部屋に戻っておしゃべり。

お風呂は10時までだって…に、あわてて出向く。

チェックアウト後は伊東駅にて豪華ランチ。

お土産屋さんに2軒寄り熱海秘宝館へ。

その後、夕方から予定されている会社の新年会に向かうため早めの帰宅となりました。

いやあ~やっぱりこのメンバーは気楽でいいわ。

数日前、仕事の終了時間が3人で重なって「だったらミーティング前のミーティングする?」

さすがにそれはなかったが、本番の旅までに何度ミーティングをすることやら(笑

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 大阪の灯りがひとつ消えた | トップページ | この気持ち…PRICELESS »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/58952903

この記事へのトラックバック一覧です: ミーティング:

« 大阪の灯りがひとつ消えた | トップページ | この気持ち…PRICELESS »