« 手の中にあるものは? | トップページ | 献血 »

沖縄バカ

「一年間で7回沖縄行ってきた」

そんなことを言う井上君を“沖縄バカ”と揶揄してたが、さすがに7回(経済的に無理)とまでは言わないがおいらも相当なバカとなってきた。

ここ数日、まだまだ数ヶ月先の沖縄八重山旅行に向けてあれこれ手をうっている。

搭乗券を抑え人気の民宿を抑え…。

往路の航空券を購入、復路の航空券を予約。

これはできたがさすがに宿やフェリーの予約はまだまだ先ですよ~とたしなめられた。

そりゃそうだわな。

なんせその前の沖縄行きがまだ終わっていない。

ってか…今週末からです。

そして気になる天気が…週間予報ではまたまた良くない。

おいら達が行く直前までお天気続きなのにな。

毎度毎度やきもきするわ。

今回のメインは2月の沖縄と言えばプロ野球キャンプ。

我がベイスターズは例年通り宜野湾にて。

今年は選手と同じホテルをとってみたんだ。

監督と一緒にサウナに入ろうかと思って(笑

そして早朝のウォーキングのお供を。

できればいい思い出だ。

あ、違う!

今回のメインは家族旅行だった。

娘が大学を卒業し子育て終了を記念して最後の家族での旅行ってことで許可が出たんだった。

ベイスターズは二の次です。

あくまでオマケです。

サイン帳一冊と色紙を20枚、ユニホーム二着と選手用のパーカー、サイン用のボール諸々を用意していてなんですが、メインは家族の思い出です。

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 手の中にあるものは? | トップページ | 献血 »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

土曜日 雪予報だよねぇ

沖縄いいな…
私、お土産は やっぱり ちんすこうが欲しいなぁ。
好きなんだよね

投稿: めぐ | 2014年2月 5日 (水) 18:49

めぐへ

ちんすこう買ってくるから取りにきて。

投稿: ホッシー | 2014年2月 6日 (木) 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/59058952

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄バカ:

« 手の中にあるものは? | トップページ | 献血 »