« 献血 | トップページ | 社会復帰してまふ。 »

旅立ちです。

沖縄へ行く前に沖縄旅行記を終えようと思ってたのに

ようやく初日が終わったところまでだった。

これじゃあ、年がら年中沖縄に行ってるみたいになっちゃうよ。

ってわけで、行ってまいります。

11日は帰ってまいります。

その折にはブログ三部作…まじめに更新いたします。

たぶん…

|

« 献血 | トップページ | 社会復帰してまふ。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃーい(≧∇≦)

子育て 奥様もホッシーもお疲れ様でしたぁ。
沖縄 暖かいんだろうね。

私は土曜日の雪で、天城に行けるかどうかだわ

投稿: めぐ | 2014年2月 6日 (木) 21:33

めぐどの

社会復帰してます。
すっごくイヤです。
イヤだけどしょうがないや…働かないわけにもいかんもん。
宝くじ当たんないかなぁ…7億円。
まだ見てないんだよなぁ…年末ジャンボ。
当たったら沖縄で暮らそうかなぁ。
めぐも連れてくわ。

投稿: ホッシー | 2014年2月12日 (水) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/59081654

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちです。:

« 献血 | トップページ | 社会復帰してまふ。 »