« 最後のYELL | トップページ | ベイスターズキャンプで思ったこと »

な、なんて旅だ

このブログでも何度か書いた「横光さんに会いに行こう!」旅。

いよいよ本日開幕です。

退職されて故郷に戻った横光さんに会いに行こうかというモリックさんの一言から始まった。

それに肉付けされていつの間にか「横光さんに会いに行こう」は旅の一部となりました(笑

今日は羽田から神戸空港へ。

そこから甲子園にまいりまして春センバツ大会を観戦。

大阪に向かってからはランチし吉本新喜劇を鑑賞。

大阪の夜を満喫して一泊…明日は福岡へまいりまする~。

飛行機はピーチエア。

博多で横光さんに会って一日観光。

夜は屋台が楽しみ…そして九州最大の繁華街へ。

博多で一泊した翌日は高速バスで鹿児島まで。

霧島温泉郷から桜島をドライブして鹿児島市内へ。

最終日は指宿から知覧までと8年前にとても印象に残ったコースを再び皆さんと共に。

なんて派手なコース。

日本国中を飛び回るビジネスマンのようだ(笑

いないべなぁ…こんな計画する人。

あとは天気だな。

大好きな開聞岳を晴天の元で見たい。

あ、おいらってね…なんだか遊びまわってるような印象をお持ちの方もおりましょうがね。

そのように思っていただいてけっこうでございますわよ(笑

んじゃまあ…行ってまいりまーす。

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 最後のYELL | トップページ | ベイスターズキャンプで思ったこと »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/59349924

この記事へのトラックバック一覧です: な、なんて旅だ:

« 最後のYELL | トップページ | ベイスターズキャンプで思ったこと »