« あきらかに練習不足だな | トップページ | LINE »

ピンチをチャンスに

な、言ったべ。

井納がベイスターズの勝ち頭になる。

キャンプ前から言ってんじゃん…今年の開幕は井納にしろって。

中畑聞かないんだよなぁ…おいらの言うこと。

井納はね、相手なりに投げんだよ。

相手が0点に抑えれば、井納も0点に抑える。

相手が5点失うようなら、井納も4点とられる。

昔の新庄みたいなタイプだな…まだ本気出してないべ。

あとは高崎とコバヒロ。

この三人を中心にローテまわせって…目指すは三人で40勝だってば。

それにしても痛いのは黒羽根だ。

よく頑張ってたよなぁ…涙が出てくんよ。

おいらがキャンプを観に行った時もバルディリスと共に…いや最後のひとりになるまで黙々とバッティング練習してた。

足りないのわかってんだよ…決められた練習量じゃ。

だから決められたメニューをこなしたあと、足りないぶんの練習をひとりしてたんだ。

な~にが効率のいい練習だ。

そんなもんができてなんで5年も連続で最下位になるんだよ。

三嶋がチームで二番目の投げ込みだって?

見てたのかよ…自分の目で。

新聞の記事じゃねえか…嘘の。

その新聞記者だってずっとブルペンで見てたわけじゃない…報告をそのままあげてるだけだ。

そんなもん鵜呑みにして、今目の前で投げてるその姿を見て判断できないなんてな。

嫌味はこの辺でやめとくか。

まあ、ブランコもそうだけど怪我はしょうがない…つきものだ。

問題はそれをカバーできるかどうか。

高城…黒羽根が怪我してニヤっとしたろ?

しないんだろうなぁ…人が好さそうだもの…本当いい子だわ彼は。

でも「よし!俺の出番だ」そう思わなくちゃ。

黒羽根は単なるチームメイトじゃないぜ…最大のライバルだろ。

大チャンスじゃんか…生かしてくれよ高城。

それからブランコ出れないならノリさんを上にあげるべし。

彼は夏前までは仕事するよ…使うなら今なんだって。

なんでそこまで嫌がるかなぁ…中畑は。

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« あきらかに練習不足だな | トップページ | LINE »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/59458231

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチをチャンスに:

« あきらかに練習不足だな | トップページ | LINE »