« 未熟な国…お粗末な結末 | トップページ | 母の入院に接し »

アタフタすんじゃねえよ!

G20140427008049970_thum_2驚いたね。

見たことねーよ…顔面に当たっちゃえばよかったのに。

高校野球で走塁コーチがある一点を指さしてるの見たことある?

あれさ、ボールを指さしてんの。

ランナーに今ボールはあそこにあるよって教えてんの。

ボールから目をそらしちゃいけないなんて、おいら小学校の頃に教わったよ。

一安先生に。

この宮崎って選手はさ、バッティングは非凡なものを持ってるよ。

でもまあ、内野手の才能はこれっぽっちもないな。

ピッチャーからの送球に目をそらしたボーンヘッドのことだけじゃなくて前日の試合。

ランナーが一三塁にいての自分のところに来たセカンドゴロ。

一塁ランナーを追ってダブルプレーを取り損ねたことはおろか、三塁ランナーのホームインまでも許した。

恥ずかしいね…土の中に埋めてやりたいよ。

「宮崎」「宮崎」とうわごとのように言ってたファンもあきらめがついただろう。

石川を戻せよ。

石川の復調なくしてベイスターズの浮上はないんだよ。

荒波・石川・梶谷に勢いがついてようやくベイスターズなの!

奴らの代わりはいねえんだよ…アホファン。

打倒巨人って言ってんだろ?

それには巨人の選手と比べる必要があるんだよ。

この選手は巨人にいたらどの立ち位置にいるんだろ?ってさ。

もし、ベイスターズの選手のなかでジャイアンツのレギュラーになれる器量があるとしたら上の3人しかいねえの。

それ外してどうすんだよ。

中畑も周りの声を気にしすぎ。

ダメならクビは間違いないんだから思ったようにやればいいよ。

石川も三嶋も山口エコヒイキなんかじゃないよ。

このくらいしかいないべよ…可能性のある選手が。

おいら昨日ファームの試合観てたけど、ファンが騒ぐほどの力を持ってる選手はいないよ。

(加賀と菊池はキレキレだったけど)

負けてるから誰かのすがりたいだけの野球を知らない周囲の人間の声を気にして自分すら見失うんじゃねえよ。

監督がそれじゃあ選手はどうすりゃいいんだよ。

どっしりかまえてればいい。

ベイスターズが最下位になったからってプロ野球がなくなるわけじゃない。

今年がダメなら来年…来年がダメなら再来年。

永遠に続くんだよ。

そしてどうしても出口が見つからないってなら、おいらがユニホーム着て中畑の隣にいてやんよ。

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 未熟な国…お粗末な結末 | トップページ | 母の入院に接し »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/59537237

この記事へのトラックバック一覧です: アタフタすんじゃねえよ!:

« 未熟な国…お粗末な結末 | トップページ | 母の入院に接し »