« 再会の旅 | トップページ | 監督の差 »

相棒の負傷

おいらは写真を撮るのが好き。

いつから好きになったんだかなぁ。

おかげで何を見るにもファインダー越しで、あんまり記憶に残ってない。

それも副作用なんだよな。

子供の小さい頃の印象が…。

ま、それはいいとして。

先日の旅行でおいらの大切な相棒が負傷してしまった。

どこへ行くにも一緒だったデジイチカメラ。

う~ん…悲しい。

屋台で食事をしてるときね、カメラをひざの上に乗せて食していたわけですよ。

ところがその屋台が思いのほか楽しくてひざの上のカメラの存在をすっかり忘れてしまっていた。

そして何かの拍子に立ち上がろうとしてカメラが地面にたたきつけられたって事故。

痛い。

現在おいらの相棒は撮った写真がすべて上下逆に写るって症状が出ています。

まあこれは一枚一枚回転させれば戻るんだけど、問題は右側に上下に黒い影が写っちゃうってこと。

これはダメでしょ。

奥は修理すればと言いますが、これはいくらかかるかわからんよ。

こうなればね水谷豊の相棒が寺脇康文⇒及川光博⇒成宮寛貴と代わっていったようにおいらの相棒もα550からα77へと代わっていく時期にきているんじゃないだろうかね。

そのあたり、よろしくお願いします(誰に?)

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 再会の旅 | トップページ | 監督の差 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/59403353

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒の負傷:

« 再会の旅 | トップページ | 監督の差 »