« 格安航空会社 | トップページ | 主夫した »

悔しくて我慢ならない

おいらは世界一のベイスターズファンだから負けるとこの世の終わりってくらい悔しい。

選手はどうなのかな?

少しは悔しいって気持ちあるのかな?

悔しければもっともっと練習するでしょ?

野球少年だったおいらは試合に負ければ悔しくて悔しくて泣きながら練習したけどな。

打てないのはしょうがない。

抑えられないのもしょうがない。

相手があることだから。

だけれども守備は練習すればするだけ巧くなるんだよ。

なんで去年よりへたくそになってんの?

ロペスのツーベースの時、セカンドに入った石川がショートからの送球に目をそらして後逸してんじゃん。

誰も騒がないシーンだから問題になってないけど、そうゆうところがおかしいでしょうよ。

気を抜いてんじゃん。

中畑君、答えてくださいよ。

自分の(高田の?)気にいらない人間は簡単に排除する。

物言う人間はいらない…自分の言いなりになる人間だけを身近に置く。

一緒にベンチにいるコーチたちの顔ぶれを見てみなさいよ。

おかしいでしょうよ…どう考えたって。

世界の笑いものになってるどっかの国の独裁者と同じだよ…あなたは。

中村ノリがどうしたこうした…そんなことはファンには関係ないんだよ。

今見せられた現実。

守れないプロ野球選手がファンの前でプレーしてる現実を説明してくださいよ。

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 格安航空会社 | トップページ | 主夫した »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

物言う人間ではなく批判するって事でしょう?選手でありながら・・・
野球は監督の指示でチーム一丸となり行うスポーツであり、批判をしていたら前へ進めない・・それが嫌なら選手を止めるしかない・

それにしても筒香は肩が弱いですね・アレを刺せないとか。

投稿: 野球ファン | 2014年5月 8日 (木) 06:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/59603379

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しくて我慢ならない:

« 格安航空会社 | トップページ | 主夫した »