« バースデーパスポート | トップページ | 痛みの愚痴 »

病気な予感

この三連休のために、おいらはゴールデンウィークも歯を食いしばって仕事をしたですよ。

そしておいらのゴールデンウィーク…初日はみんなと工場見学してバーベキューして平塚球場でナイター観て…最高でした。

二日目はディズニーシー。

予想よりも激しく混んでおりましたが、最後はタートルトークのクラッシュに客いじりしてもらってめっちゃくちゃいい思い出となりました。

ここまでは順調だった。

異変はその夜。

お腹が痛くて起きた。

トイレにこもるも、すぅ~っとしない。

朝までに三度起きた。

朝になってホテルの大浴場へ行く。

しかしスキッとしない。

朝食会場へ…ダメだやっぱり食欲が出ない。

再び部屋に戻り、二度寝。

起きてチェックアウト…痛い…お腹が…ってか腰が痛いのか。

どこが痛いのかわからなくなってる。

これから横浜に行き、夜は横浜スタジアムでのナイター観戦で三連休を締めることになっている。

奥は「その状態じゃ家に帰った方がいい」と。

痛い…。

それでも横浜に着くまではナイター観戦をあきらめていなかった。

横浜駅に着き、そごうをぶらぶら歩いたあとシーバスでみなとみらいへ。

奥が古奈屋のカレーうどんを食べてみたいと言うので。

そこでようやくナイター観戦を取りやめる決断がついた。

本当はこのまま帰りたかったんですわ…痛くて。

それでも来月のチケットだけはとスタジアムに寄り、再び電車に乗って帰ってまいりました。

んーーー痛い。

こうしてる今も痛い。

こんなの書いてる場合じゃない。

家に戻っても何度もトイレへ…でもすっきりしない。

この感覚…なんとなく思い出した。

胆石じゃなかろうか?

医者に行ってないのではっきりしないが、前に一度やった時もこんな状態だったような気がする。

やばい…四連休になっちゃうかも。

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« バースデーパスポート | トップページ | 痛みの愚痴 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/59649214

この記事へのトラックバック一覧です: 病気な予感:

« バースデーパスポート | トップページ | 痛みの愚痴 »