« 生きてるだけで丸儲け | トップページ | Tシャツコレクション① »

ここにいられた幸せ

「雨やだなぁ…中止になってくんないかなぁ」

朝からひとりつぶやいてしまう。

大嫌いなんだよね…雨観戦。

勝つとか負けるとかよりもっと重要。

雨に濡れて体震わせながら観戦するってのがなにより嫌い。

よっぽと昨年の中日戦…楽しみにしてたBOX席での雨観戦(途中退場した)がトラウマとなってるようだ。

雨…雨…で、球界の至宝グリエルのデビュー戦が今日まで延びた。

本当であれば大喜びしなければならないほどツイてる…って、話なんだけどそんなことより雨観戦が嫌だーーーーーーーーーー!

なんて、わがまま言ってごめんなさい。

そんなもん吹き飛ばすくらいグリエルは凄かった。

彼の一挙手一投足がおいらの魂を揺さぶる。

なんたる高揚感。

そこにいるだけで何かが起こるんじゃないかとワクワクする。

同じ空間に一緒にいられたってだけで幸せだった。

BEGINよりも?いえいえBEGINと同じくらいに。

初安打も…

Dsc00451Dsc00452Dsc00453Dsc00454Dsc00455Dsc00455_2



Dsc00456Dsc00457


初得点も…

Dsc00495Dsc00496Dsc00496_2Dsc00497Dsc00499Dsc00500Dsc00501Dsc00502Dsc00503



Dsc00504Dsc00505Dsc00506







目の前で観れたこと…これはきっと将来誇れる、一生の思い出となるだろう。

そのくらいグリエルは魅せてくれる。

Dsc00842

ベイファンには決して許されなかった夢…果てない高みの景色。

「ひょっとしたら…」と少しだけ思ってもいいんじゃないか…彼を見てて思った。


グリエルに隠れちゃったけど山口の好投、筒香の一発、荒波の好プレー。

ベイスターズが少しずつ変わっていく。

順位など口にすることさえ忘れてたベイファンに、秋への望みをうかがわせてくれるほど逞しくなってきた。

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 生きてるだけで丸儲け | トップページ | Tシャツコレクション① »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/59784222

この記事へのトラックバック一覧です: ここにいられた幸せ:

« 生きてるだけで丸儲け | トップページ | Tシャツコレクション① »