« ここにいられた幸せ | トップページ | き然とプロの仕事 »

Tシャツコレクション①

「沖縄の暑は夏いですよ~」古典的な言葉で羽田野さんが脅かす。

「タンクトップだけでいい」って。

いやぁ~おっさんが50面さげてタンクトップってわけにもいかんでしょ。

裸の大将じゃあるまいし。

だったらTシャツ。

行くメンバーにも朝晩とっかえるから10枚くらい持ってった方がいいよ~と脅かしておく。

それ以来というものTシャツばかりに目がいく。

そこで…なかなか着る機会もないのでここに残しておこう。

まずは、沖縄に行くならこれでしょって。

先日行ってきたBEGINのコンサートでメンバーが最後に着てたTシャツ。

Dsc_0008_2

これが可愛い。

奥はシンプルすぎと言うがこの「B」がいいのだ(実際にはBEGINとある)

ベイスターズっぽいでしょ(笑

「ブルーと白どちらにしますか?」売り場のお姉さんに聞かれ(ブルーとホワイト或いは青と白って言いなさいよ)悩んだ挙句両方買った。

これはね背面がまたいいのよ。

Dsc_0009

メンバーが揃って歌ってんのよ。

ほのぼのするわ。

今回行く石垣島はメンバーの出身地。

行き帰りこれ着よっと。

次に紹介するのは2月に沖縄本島で買ってきたやつ。

Dsc_0010

もう、一目惚れですわ。

泡盛のTシャツ。

Dsc_0011

特に左側の文字がいいでしょ。

「明日の朝には記憶無」

もぉ~すぐに野呂ちゃんの顔が浮かんだわ。

これを本人の目の前で着てやんだ。

会長や野呂ちゃんはオリオンビールやアサヒビールのTシャツを買い込んでいたんで、おいらは敢えての泡盛派。

まったく呑めないんだけどね。

ベイスターズTシャツも紹介したいんだけど長くなるのでまた明日。

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« ここにいられた幸せ | トップページ | き然とプロの仕事 »

▽自分のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/59812244

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツコレクション①:

« ここにいられた幸せ | トップページ | き然とプロの仕事 »