« き然とプロの仕事 | トップページ | バースデーパスポートの一日 »

Tシャツコレクション②

沖縄といえば?

ベイスターズでしょ(なんで?)

で、あるならばベイスターズ関連のTシャツも必携。

そこで購入したのが、これ。

Dsc_0012

着るよ…恥ずかしくないよ…。

右は言わずと知れたベイスターズのロゴ…ユニフォームヴァージョン。

左は?

数字があるでしょ…「045」

045って何だか知ってます?

市外局番ですよ…横浜の。

つまりは、I LOVE YOKOHAMAです。

Dsc_0013

濱人のTシャツ。

沖縄の海人のTシャツに対抗してみました。

ベイスターズTシャツの裏側は当然キャプテン石川選手。

これがメッシュで気持ちいいんだな。

三嶋と悩んだのだけれど三嶋のは先日ユニフォームを買ったばかりだからキャップにしました。

続いてはNEW ERAとベイスターズのコラボ。

Dsc_0014

これも一目惚れです。

かっこいい。

よく見なきゃベイスターズとはわからないので大阪でも着れます(笑

ちょっとね、真夏の沖縄で着るには生地がしっかりしすぎてる感は否めないんだよな。

でも、かっこいいから我慢します。

それと番外編だけどベイスターズコレクションって意味ではこれ、

Dsc_0015

Dsc_0016

このウインドブレーカーがお気に入り。

先日のディズニーシーにも持っていきたかったんだけど、それだけは勘弁と奥が言うので我慢しました。

DeNAは他の11球団に比べてもダントツにセンスがいい。

新製品が出るたびに物欲を刺激される。

お願いだからグリエル関連のかっこいいTシャツとか出さないでね。

また奥に怒られるから

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« き然とプロの仕事 | トップページ | バースデーパスポートの一日 »

▽自分のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/59814618

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツコレクション②:

« き然とプロの仕事 | トップページ | バースデーパスポートの一日 »