« 娘の気遣い | トップページ | 加害者は父親 »

悪口言わないよ

書くことなくても何かないか。

怒りにまかせて…考える。

あった!

相撲界だ。

と、思ったところで二試合連続のサヨナラ負けを喫するベイスターズ。

ずっと我慢してっけどさ、いちばん頭にくんのはここなんだよ。

こんなもんに比べれば弱い大関をまたつくりあげたことや、バカみたいに看板づくりのためにダメ横綱二人も誕生させながら、ていたらくに今更文句言ってる懲りない理事長や横審の脳みそお花畑共なんかどうだってよくなるわ。

悪口言わないように我慢してんだよ。

ベイスターズの。

替わってから一球もストライクの入らないピッチャー相手にせっかく四球でサービスしてくれたランナーをエンドランで走らせてボール球を空振りセカンドアウト…みたいな采配や、ストライク入れるのにいっぱいいっぱいの相手投手相手に二死満塁ワンスリーからのボールをウエイティングサイン(ど真ん中に投げてくる可能性高いだろ)出したりする監督の采配に対し、言いたいよ、そりゃ。

状況判断できないだろ…あの人。

決勝ランナーが二塁にいながらブランコに代走送らず、ライト前のヒットで楽々得点が入るところ三塁ストップでみすみす無得点に終わらせた采配。

もう、残念な人としか言えないよね。

でも、悪口言わないよ。

我慢するよ。

しょうがないじゃん…あれをトップに据えたチームのファンやってんだから。

他チームファンも小川さんとか和田さんとか野村さんとかさ、ちょっと負けが込むとすぐに監督批判するけどさ、経験してみなよ…ベイ監督の采配を。

目が覚めるよ…きっと。

一週間でいいから経験していただきたい。

良かった~うちの監督じゃなくてって思うよ。

うちはもう3年もされてんのよ。

でも、悪口言わないよ…監督批判でファームに行かされちゃかなわないもん。

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 娘の気遣い | トップページ | 加害者は父親 »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/60080698

この記事へのトラックバック一覧です: 悪口言わないよ:

« 娘の気遣い | トップページ | 加害者は父親 »