« 「キンキンに冷えておりました」 | トップページ | 悪口言わないよ »

娘の気遣い

Dsc_0127

おばあちゃんの誕生日。

娘が仕事帰りにケーキを用意してきてくれました。

なかなか頼もしいね。

ワンコの名前も書いてあるけど(笑

おばあちゃんはよくわかってないけど、おじいちゃんは泣きそうでした。

子供ってちゃんと成長してんだよな。

(おじいちゃんがお金払うからってなったらしいけど。「くれるってならもらうわよ」と娘)

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 「キンキンに冷えておりました」 | トップページ | 悪口言わないよ »

▼家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/60113720

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の気遣い:

« 「キンキンに冷えておりました」 | トップページ | 悪口言わないよ »