« 今日勝つことこそが大事。 | トップページ | スタンプバカ »

更新が滞ってる理由

秋に京都行きと決めとります。

頭の中ず~っと京都。

紅葉に併せて行く予定なので、どこから攻めるべきか。

どうすれば時間を有効に使えるか。

少しでも混雑を避けたい。

道路渋滞を避ける交通手段は。

食べるところは。

お茶するところは。

ネットはもちろん、観光本4冊を購入し徹底的に調べておりまふ。

まずはホテルの予約。

行きたいったって泊まるところを確保しなければ始まらない。

しかし高い…通常の3~4倍だ。

それを根気よく…探してようやく四条河原町にお手頃価格のホテルを確保。

そして行程…その行程を無駄なく行動するための食事処。

これも確保しました。

紅葉の京都は予約が制す…言いますからね。

それが身に沁みたのはまだ2ヶ月も先なのに嵐山の有名なお店など予約いっぱい。

今日電話したら断られましたですよ。

ってなことを考えてるでしょ…毎日ですよ…後悔したくないんで…徹底的に。

だからね、

日々是完食で更新中の沖縄のお店、旅する好奇心では大阪から福岡へ。

そっちに頭がまわらないですよ。

だって頭の中京都だもん。

行程が完璧に出来上がりましたならば他2つのブログも更新してまいりたいと思うとります。

「ほな、おおきに。また寄ったっとおくれやっしゃ」

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 今日勝つことこそが大事。 | トップページ | スタンプバカ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/60304620

この記事へのトラックバック一覧です: 更新が滞ってる理由:

« 今日勝つことこそが大事。 | トップページ | スタンプバカ »