« こんな一日 | トップページ | 逃げるわけにはいかない »

逃避

「もうここでいいや」飛び込みで入ったソープランド。

お姉さんに連れられてお部屋に向かう途中で『そういえばここいくら?』と聞くと「129,700円です」と答える。

ひぇーーーそんなにもってない!『ごめんなさーい』と逃げ出した。

「ちょっとー逃げたー」女が叫ぶ入口でコワモテの兄さんがおいらに詰め寄る。

「その男おっぱい触ったよー」女がさらに叫ぶ(自分で触らせたんじゃん!)

「お客さん困りますねえ」店長が苦笑いしてる…これはヤバい!

『ごめんなさーい』逃げだすおいら、追いかけるコワモテ。

ガードレールを跨ぎ、ジャンプして車の上も走る。

なかなか動けるやん、自分と思いながら考えた

(どうせ逃げるなら終わってからにすれば良かった)

ってところでお昼寝から目が覚めた。

そんなおいらは今、肩の痛みと右膝の痛みを看てもらった整形外科の帰りです。

おいら、夢でも疲れる。


住職にこの話をしたら追いかけられる夢ってのは現実逃避の気持ちからなんだって。

どうやら今の生活から逃げ出したいようですよ…おいら。

わりと気に入ってるんだけどな…今の生活。

そうそう。

このブログって女房子供はもちろん、娘の彼氏まで読んでるんだって。

まったく、知ったこっちゃない(あくまで夢の話だし)。

てか…社会人になってまだ数ヶ月で彼氏作る余裕があんのかよ。

まったく、誰に似たんだか…

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« こんな一日 | トップページ | 逃げるわけにはいかない »

▽自分のこと」カテゴリの記事

コメント

追いかけられる夢

訂正します。  

長いのでホッシー様のスマホにメールしておきました。

いい夢見ろよ!! あばよ!!

投稿: 住職 | 2014年9月 4日 (木) 22:47

私は、今日仕事から帰ってきて お昼寝してしまい 夢の中でまで仕事して走り回ってた。
仕事している以上に疲れた…

投稿: めぐ | 2014年9月 6日 (土) 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/60260305

この記事へのトラックバック一覧です: 逃避:

« こんな一日 | トップページ | 逃げるわけにはいかない »