« 更新が滞ってる理由 | トップページ | ニワカって言うけどさ »

スタンプバカ

スマホを使ってる人なら、ほとんどがお世話になるLINE。

スタンプのやり取りなども楽しい。

このスタンプが今や商売ともなってるようで、自分が作ったスタンプを販売し2千万円もの大金を手にした主婦の方もいられるのだとか。

才能があるってうらやましいな。

ところがこのスタンプも使いよう。

場合を考えないと。

あなたのことを思って詳しく説明しました。

丁寧にていねいに時間をかけて…間違いがあってはいけない。

送信してしばらく返信。

それが「OKAY」なるスタンプ一個。

『こいつアホか』と思うわ。

この人には人の“想い”ってものが通じないのか?

さらにはクレーム。

〇〇されちゃ困りますってな文章を送る。

それに対する返信が「SORRY」なるスタンプ一個。

『マジかー』

中学生や高校生ならいざ知らず、いい大人がお詫びの気持ちを表すのにスタンプ一個かよ。

人としてなんか欠落してんじゃねえか?

スタンプのやり取りは楽しいけれども、大人としての自覚をもって対応してもらいたいものですな。

あぁ~今日は気分わりぃ。

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 更新が滞ってる理由 | トップページ | ニワカって言うけどさ »

▲怒りこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/60310235

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプバカ:

« 更新が滞ってる理由 | トップページ | ニワカって言うけどさ »