« 夫婦喧嘩 | トップページ | ペナントレースの意味 »

結婚記念日に

結婚記念日だ。

紅葉狩りの旅行を計画しているので、ささやかなお出掛けデートを。

旅行用に御殿場のアウトレットで買い物を…に、ちょっと肉付け。

まずは小田原で朝食を♪

ツイッターのフォロワーさんのお店にと出かけてみましたが…。

9時オープンとあったのに10月より10時オープンに変更となってて空振り。

有料駐車場に停めていってしまったので、いきなり300円の損失でちょっと凹む。

ガストにてフレンチトーストのモーニングをし、箱根に向かう。

途中富士屋ホテルのパン屋さんピコットでレーズンパンを購入し仙石原へ。

Dsc02315

なかなかの盛況ぶりですな。

ここは無料だけど駐車場が遠いのがたまにきず。

Dsc02304

まだ緑が多くてちょっと早いかなで本日二度目の残念。

来月に入ってからの方がいいようだ。

天気がいいので乙女峠からの富士山が素晴らしいだろうと急ぐ。

Dsc02321

も、見事なくらいに雲に隠れて…本日三度目の残念。

御殿場のアウトレットでお昼ご飯を食べようとしたんだけど、せっかく結婚記念日だしもう少し美味しいところをと以前ビーフシチューが美味しかったお店に。

ところがここ、まったく変わっちゃったようで…大笑いで本日四度目の残念。

アウトレットではお気に入りのお店でお買い物ができたので満足できたのが救い。

残念の多いこの日だったけれども、こうして二人でこの日を迎えられたことが何より。

それだけでまあ十分でしょ。

これからもよろしく♪

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 夫婦喧嘩 | トップページ | ペナントレースの意味 »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/60503539

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日に:

« 夫婦喧嘩 | トップページ | ペナントレースの意味 »