« 一緒にいて楽しい人 | トップページ | 燃る京へ »

長期休暇

皆様にとっては盆休みと正月休みのちょうど中間なこの時期。

おいらは一週間の長期休暇に入りましたですよ。

一週間で長期?

言わないでください…お盆休みも正月休みも縁のないおいらにとっては一週間仕事から離れられるってのはこの上ないない幸せなんですから。

明日から旅行…その前日って今日は最高な時間なはずなんだけど、朝から頭痛い。

加えて整形外科のリハビリと歯医者。

テンションがいまいち上がりません。

だいたい寒すぎ。

この寒さが頭痛を呼ぶんだよな。

病院帰りにわざわざ銀行までバイクを飛ばして行ったのに通帳だけ持ってカードを持っておらず引き出せない。

奥が仕事から帰ってくればまた気分も変わるかな。

せっかくの長期休暇なのに、なんだかなぁ~の初日です。

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 一緒にいて楽しい人 | トップページ | 燃る京へ »

▽自分のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/60668925

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇:

« 一緒にいて楽しい人 | トップページ | 燃る京へ »