« 風邪ひいた | トップページ | 捨てる神あれば… »

メリークリスマス

聖なる夜、いかがお過ごしですか。

クリスマスはね、世の中でいちばん好きな人と一緒にいられると幸せになれるんだよ。

毎年言っとります。

まあ、その通りなんですよ。

で、なにを今さら?

それはね…クリスマスの時にはそれどころじゃなかったから(笑

いやぁ~今日までインフルエンザで会社休んどりました。

23日に熱で病院行った時には風邪との診断だったのに、その二日後さすがにこの熱(39℃を記録した)は変だともう一度病院に行けば先生が嬉しそうな顔して「出ちゃったよ~」ってインフルエンザを宣告しました。

それから今日までずっとゴロンゴロンと過ごしておりましたです。

旅行以外でこんなに仕事休んだのって入院した時以来じゃないかな。

仕事がきつくて「こんなんじゃ風邪だってひくよ」独り言いってるような時だったんで、ある意味サンタクロースからのスペシャルプレゼントだったかもしれません。

こんだけ堂々と会社休める理由もないからな。

なんせ会社の方から来てくれんなって言ってんだからさ。

それも今日で終わり。

明日から社会復帰します。

普通ならさこれだけ休めば「いいかげん仕事したくなってきた」ってな気持ちも出てきたっていいところだけど、そこはさすがにおいら。

今朝起きた時から「あ~ぁ…明日から仕事か」。

どんだけ休めば働きたくなるのかな。

まさしくダメ人間なんだろうなぁ。

とりあえず明日から職場復帰します。

関係者のみなさま…ご迷惑をおかけしました。

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 風邪ひいた | トップページ | 捨てる神あれば… »

▽自分のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/60887789

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 風邪ひいた | トップページ | 捨てる神あれば… »