« 宜野湾友の会感謝の夕べ | トップページ | 亀の甲より年の功 »

父親失格だな

大塚家具が父娘骨肉の争いに発展しそうで…

しかしこの父娘…以前は父が溺愛するほど可愛がっていたんだとか。

娘も学校が終わればそのまま父のいる社長室に飛び込むほどのお父さんっ子だったそうで。

わからんもんだな。

今朝細川さんから「行ってきまーす」とメールが入った。

愛してやまないカンボジアの至宝アンコールワットをぜひとも娘に見せてあげたいのだと父娘で旅立っていった。

ほぉ~娘さんとふたり旅か。

そういえば先だってはモリックさんも娘さんと一緒に毎年恒例の初詣に出かけた。

岩下さんもちょいちょい娘さんとデートしているようだ。

みんな、仲がいいんだなぁ。

あらためて自分を振り返ってみる。

思えば…おいらは娘と二人きりで出かけたことが一度もない。

「それは娘さんが成人されてからでしょ?」思うだろうが、幼い頃からだ。

そりゃあ…赤ちゃんの頃の娘を抱っこして近所を歩いたことくらいはあっただろうが、何かを目的として出かけたことは皆無。

二人きりでご飯を食べに行ったってことも一度もない。

普通ですか?

奥は子供がひとりってわけじゃないんだから、二人きりって機会がなかったんだよと言うがそんなものなのかな。

上の息子とは野球を観に行ったり、鈴鹿までF1を観に行ったりはした。

真ん中の息子とはナムコで当選したミステリーツアーに行ったっけ。

それでも二人きりでとなれば食事に行ったのを入れても3~4回だ。

正直まだまだ遊びたい盛りに結婚して、自分だってまだまだ子供なのに父親になって。

自覚もなかったんだろうなぁ。

今となってよその親子をうらやんだりする。

後悔先にたたずだなぁ…ってか子育てやり直したい。

そんなことを考えてた細川さんのメールな一日。

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 宜野湾友の会感謝の夕べ | トップページ | 亀の甲より年の功 »

▼子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/61216315

この記事へのトラックバック一覧です: 父親失格だな:

« 宜野湾友の会感謝の夕べ | トップページ | 亀の甲より年の功 »