« 明日から旅行 | トップページ | 横浜スタジアムのビールの売り子 »

ありがたき友人たち

よく笑ったなぁ~

ぶっちゃけ車の中のがなんばグランド花月よりたくさん笑ったっけ。

思い出してもおっかしいよ。

関西・四国旅行より戻ってまいりました。

特に姫路城や瀬戸大橋、こんぴらさんに鳴門海峡…初めて行く場所にワクワクだったけど、いちばん幸せだったのは、この仲間たちと4日間いられたことだ。

Dsc06371

まぁ~住職のナビっぷりは見事としか言いようがない。

彼に任せておけば知らない土地も安心。

そしてみんなのお金を預かってくれて上手に遣ってくれたやりくりにも感謝。

岩下さんの気遣いっぷりにも毎度感服する。

周りに気を使い過ぎてね、この人本当に楽しんでるんだろうか?

心配になっちゃうくらい。

お肉がNGのモリックさん。

おいらの選ぶお店からなんとかメニューを選択してかわいそうだったと思います。

それでも嫌な顔ひとつせず最後まで付き合ってくれて本当にありがたかった。

新婚で女房を置いてのお付き合いはお馴染みシンタロー。

大阪のマリオットホテルでは夜景を見ながら「今度は女房を連れてきてあげたい」と言ってたね。

そう言ってくれるのが本当に嬉しいよ。

素敵な場所や美味しいお店なんかいくらでも教えてあげる。

それを自分なりにアレンジして上手に使ってほしい…いつまでも仲良くね。

そして…今回のある意味目玉

Dsc_0477

しけたろう。

なんせそこにいるだけで凄い存在感。

マイペースで本当に楽しめてるのかな?

これも心配してたけど最後に素敵なメールをくれました。

今回は急遽の呼びかけに応えてくれてありがとう。

君がいなければやっぱりこの旅はもっと平凡なものになっていたと思います。

また一緒に旅したいね。

最後にモリックさんがくれたメールが嬉しくてね…みんなに転送しちゃいましたよ。

「今まで一緒に行動したことのない住職、シンタロー、しけたろうとも今まで以上に仲良くなれた気がします。これもホッシーさんのおかげです。四十代最後の良い思い出ができました」

理屈抜きで嬉しかった。

またこの同じ友人同士で思い出がつくれたらいいな。

みんな、ありがとうございました。

追記 一緒にフェラーリ買おうね♪

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 明日から旅行 | トップページ | 横浜スタジアムのビールの売り子 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

今回もとても充実した、サイコーな4日間でした。
ホッシー様の緻密な行程には感服致します。
見所、食べどころ、寝どころ・・・我々を飽きさせない天才です!

本当にありがとうございました!!

投稿: 住職 | 2015年5月29日 (金) 20:20

修学旅行みたいだねぇ。
住職もシンタローくんも岩下さんも お変わりなく元気そうで、見てるだけで嬉しいね。
ずっと男の旅が続きますように。

投稿: めぐ | 2015年5月30日 (土) 22:48

住職どの

本当にお世話になりました。
やっぱり楽しいよねぇ。
モリックさんなどは腑抜けになってましたよ。
またいつか機会を持ちたいですね。

投稿: ホッシー | 2015年6月 2日 (火) 11:27

めぐへ

この写真いいよねぇ
おいら大好きだ

あと、しけたろうの写真も。

投稿: ホッシー | 2015年6月 2日 (火) 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/61660094

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたき友人たち:

« 明日から旅行 | トップページ | 横浜スタジアムのビールの売り子 »