« 無駄金 | トップページ | 明日から旅行 »

大嫌いな小笠原のために…

会社の食堂。

昼ごはんをしようとしたところに大嫌いな小笠原が登場。

大嫌いな小笠原が目の前に座る。

(小笠原を知りたい人はこちらを参照→気まずい二人旅)

「ブログ更新してくださいよ。毎日毎日更新してるかなとブログ開くこっちの身にもなってくださいよ」

大嫌いな小笠原が言う。

そうねぇ…思えば一ヶ月くらい更新してないねぇ。

大嫌いな小笠原のためってこともないけれど、たまには更新しましょうかね。

ただ、更新しないにはそれなりの理由があるわけですよ。

単に面倒ってのもあるけれどそれだけじゃない。

まずはハマりまくってるクラッシュオブクラン…通称クラクラの面白さ。

時間さえあればスマホに見入っちゃう。

これはやった人じゃなければわからんでしょうよ。

大嫌いな小笠原だってクラクラ始めればおいらのブログを開く時間もなくなると思いますよ。

それと相変わらず調べることが多いってこと。

5月に関西&四国

6月に北海道、日高サラブレッド街道&札幌ドームベイスターズ戦

7月に北海道 美瑛・富良野&積丹

9月に名古屋リニア鉄道館

10月に飛騨高山

12月に仙台秋保温泉&鬼怒川温泉

2月に沖縄宜野湾ベイスターズキャンプ

4月に沖縄座間味島

ここまで予定が入ってるんですよ。

これを常に考えていなくちゃいけないおいらの身にもなってくださいよ…大嫌いな小笠原君。

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 無駄金 | トップページ | 明日から旅行 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

予定ぎっしりだねぇ。
仕事以外に こんなに予定入れて体力もつんだから、ホッシーは若いよね。

嫌いな人を大っ嫌いと言えちゃう性格が羨ましいわ(^^;;

投稿: めぐ | 2015年5月17日 (日) 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/61557594

この記事へのトラックバック一覧です: 大嫌いな小笠原のために…:

« 無駄金 | トップページ | 明日から旅行 »