« 大嫌いな小笠原のために… | トップページ | ありがたき友人たち »

明日から旅行

連日このブログを楽しみにしていただいてる皆さん

誠に申し訳ないのですが…明日から旅行のためにブログの更新がしばらく滞ります。

え?!

今さらなんだって?!

いやいや…今日は更新してんかなぁと毎朝チェックしてくれてる人もいるようなんだね。

ひとことお断りしておかなくっちゃと思って…。

去年大阪から九州へと派手な旅行をしましたが、なかでも大阪が楽しくてもう一度行きたいというリクエストにお応えしたいと計画しました。

ただ…せっかく大阪まで行くのに一泊二日じゃもったいない。

しかし大阪に四日間もいてもやることない。

と、いうことでおいらが肉付けしました。

昨年秋に行かれなかった京都のお店と寺院。

せっかくだからまずは京都に寄りたい。

二日目は新装なった白鷺城こと姫路城を見てみようじゃないか…その勢いで瀬戸大橋を渡り四国金比羅さん詣り。

うどんを食べまくったあと翌朝鳴門に行きうず潮をこの目で見てみたい。

明石海峡を渡り再び関西に戻ってきたらモリックさんが楽しみにしてる吉本新喜劇。

宿泊は日本一高いビルに入るマリオットホテル…おっさんみんなで夜景見ながら仕事の愚痴でも語りあいますか。

最終日は琵琶湖に行き石山寺やメロディ奏でる琵琶湖大橋を渡ってみたい。

お昼には名古屋で念願のひつまぶしを!

そして帰ってきましょうかという盛りだくさんな内容です。

これをTwitterにて逐一報告しますんで、興味のある方はそちらをチェックしてください。

それでは皆さん行ってまいりまーす♪

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 大嫌いな小笠原のために… | トップページ | ありがたき友人たち »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/61609541

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から旅行:

« 大嫌いな小笠原のために… | トップページ | ありがたき友人たち »