« 山﨑康晃という人 | トップページ | 愛を積むひと »

咲き誇るラベンダーを

北海道にいます。

今回は奥とふたり旅。

電車じゃないけどフルムーンだな(笑

先月は目的が札幌ドームだったので札幌近郊を廻ったのだけれど、今回は札幌はほぼ無縁。

美瑛・富良野をゆっくりと歩きます。

うにを食べたいという奥のリクエストに応えて最終日は積丹というちょっと無理な行程ではあるんだけど、富良野周辺に4日間いられるのは幸せだ。

今回は多くのサプライズを考えましたよ(プレゼントとかじゃないよ)。

宿泊先を凝ってみました。

そうそう、先日観た映画「愛をつむ人」のロケ地にも行ってみよ。

幸い南で発生した台風の影響も受けなくてすみそうだ。

きれいな景色が撮れたらまたTwitterでアップします。

それでは。

|

« 山﨑康晃という人 | トップページ | 愛を積むひと »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/61845566

この記事へのトラックバック一覧です: 咲き誇るラベンダーを:

« 山﨑康晃という人 | トップページ | 愛を積むひと »