« 所詮はモバゲー | トップページ | おつかれさま…谷繁 »

過剰なミーティング

おいらの旅にはミーティングが付きもの。

ミーティングしてる時がいちばん楽しいと言ってもいいくらいでしょ。

毎年恒例としようかな…雪の温泉めぐり。

今年は仙台秋保温泉と鬼怒川温泉を予定している。

そのミーティングを早くもしちゃおうとなった。

それが今回の名古屋旅行。

ミーティングなのに旅行しちゃう笑

鉄道好きなメンバーが名古屋にあるリニア・鉄道館を観てみたいとなった。

ならば青春18きっぷを使って遊びに行きましょう。

一泊2900円の宿を確保しましてね…交通費が往復5500円。

安い旅行じゃないの…これだけならば。

それだけで済まないのがおいらの計画。

着いてすぐに名古屋コーチンの御前ランチ、夜はウナギのひつまぶしに世界のやまちゃんの手羽先、ホテルチェックイン前にはコメダのシロノワール。

翌日は名古屋モーニングをし清里へ…有名なカレー屋さんに行き新宿まで戻ってきてからも行列のつけ麺屋さんへ。

どんだけ食べるんだぁ~

ってなミーティングをしてまいりました。

楽しかったなぁ。

益々冬の温泉旅行が楽しみ♪

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 所詮はモバゲー | トップページ | おつかれさま…谷繁 »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/62238561

この記事へのトラックバック一覧です: 過剰なミーティング:

« 所詮はモバゲー | トップページ | おつかれさま…谷繁 »