« 失言 | トップページ | 競艇 »

ひとりの夜

いつ以来だろうか…ひとりの夜

子供たちが家を出て、奥とふたりの生活。

その奥が旅行で一晩家を空ける。

もちろん下にはおじいちゃんとおばあちゃんがいるので家に一人きりと言うわけではないが、2階においらひとりきり。

ひょっとして初めてのことじゃないかな。

なんとなくワクワクして、ぜんぜん寂しさなど感じることもないが不思議な空気。

物音はそぼ降る雨の音と、おいらが故意に出した音だけ。

それだけの世界。

いや、悪くないですな…一日や二日なら。

奥からのLINEで妹と楽しい夜を過ごしているとの報告が来れば、それもまたおいらも幸せでいい夜です。

どなた様も楽しい夜を♪

|

« 失言 | トップページ | 競艇 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/63082837

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりの夜:

« 失言 | トップページ | 競艇 »