« 痛恨の極み | トップページ | 桜も微笑む »

娘が嫁ぐ日

その前夜

まあ、書かないわけにもいかんべ

思っても、特別な感情が湧かん

すでに家を出て行った子

だからかな

映画やドラマのような雰囲気にはならんのね

期待してたのに…自分のなかで 笑

明日からいなくなるとなればまた違った感情も起こりうるのだろうけど。

旦那となる彼もいい子だし、そのご家族もまったく心配ない

安心して嫁がせられる

幸せなことです

あとは明日の天気

せっかく花嫁衣装を着て満開の桜の下を歩きたいと希望する娘のそれを叶えてあげたいな

ここまでよく頑張ってたから

せめて明日挙式が終わるその時間まで…なんとか天気をもたせてください

|

« 痛恨の極み | トップページ | 桜も微笑む »

▼子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/63426942

この記事へのトラックバック一覧です: 娘が嫁ぐ日:

« 痛恨の極み | トップページ | 桜も微笑む »