« ゴールデンウィークな一日 | トップページ | 信じて… »

期待させんじゃねえよ!

誕生日

家族LINEでは奥が気を使って「お誕生日おめでとう」と言ってくれる

これに応じるように娘からもお祝いメッセージ。

Photo

↑これ買って

無理を承知で言ってみる

「おいくらまんえん?」娘が反応する。

お、買ってくれんの?

値段を知らせれば…その後…う~ん。

期待させんじゃねえよ!

その後、長男、嫁さん、婿さんとあたたかいコメントが舞い込んでくる。

可愛いじゃないか…父は幸せです。

あるひとつのことを除いて…。

いちばん最近の卒業生である次男坊が知らん顔しておる。

「次男以外の皆さん、メッセージありがとうございます」

おいらも言わなくていい嫌味をLINEする

誕生日…おいらいくつになったんだ?

いくつになったら大人になれきれるんだ?

さて、明日からは奥からのプレゼント…ディズニーインパーク♪

|

« ゴールデンウィークな一日 | トップページ | 信じて… »

▽自分のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/63637690

この記事へのトラックバック一覧です: 期待させんじゃねえよ!:

« ゴールデンウィークな一日 | トップページ | 信じて… »