« 謹賀新年 | トップページ | 痛みに耐えてよく頑張った!感動した! »

娘夫婦と沖縄

練りに練った4日間の沖縄旅行

娘夫婦が一緒に行こうよと誘ってくれて実現した

正月に沖縄へ行けるだけでもありがたいのに、婿殿と一緒に行けるとは本当幸せなことだよなぁ

A18a

初夢でも見れれば縁起がいいとされる富士山をこの目で上から見下ろす

お正月からツイてる

初沖縄の婿殿をどうやって楽しませてあげようか

考えに考えた結果、離島にも足を踏み入れようと思いついた

観光地然とする沖縄本島だけではなく、素朴なうちなーたいむが流れてる島の生活を味あわせてあげたい

B50

真冬ながら海に入ったり

B100

ハンモックに寝転んだり

いい時間を過ごせたなぁ

詳しいことは別のブログに残すとして

「また一緒に旅がしたいです」と婿に言ってもらえるなんてありがたい言葉でした

D14

次はどこに行こうか

それよりなにより…いつまでもいつまでも二人仲良くね

|

« 謹賀新年 | トップページ | 痛みに耐えてよく頑張った!感動した! »

▼家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/64801346

この記事へのトラックバック一覧です: 娘夫婦と沖縄:

« 謹賀新年 | トップページ | 痛みに耐えてよく頑張った!感動した! »