« 鳥仲商店 | トップページ | カフェ 鈴木 »

慶福楼 本厚木店

Keifukuebi

Keifukubara

慶福楼 本厚木店Keifukucha

厚木市泉町4-17

芝エビとカニ肉の炒め 1890円

牛バラあんかけご飯 750円Keifukutantan

何度目でしょうか・・・また行っちゃいました。

美味しいものをお腹いっぱい食べたいと言われるとここに連れてっちゃいます。

このブログでも過去2度ほど紹介させてもらってるので多くは書きませんが、安くて美味しく、たくさん食べれます。

本当はランチの方がめちゃくちゃお得なんですけどねぇ。

KeifukukaniKeifukukaniup

で、絶対おすすめなのがこの かに爪フライ

1260円・・・2個ついてきます。

値段いいかなぁとも思いますが美味しいんで・・・食べてください。

それからおいら厚木に行くと上記の牛バラあんかけご飯をひとりで食べてったりします。

あんかけご飯は他に海鮮類の中華丼みたいなのもありますが、これもお薦めです(700円くらい)

駐車場はお店から南側に300メートルくらい離れたところに有料駐車場があります・・・3000円以上食べると駐車券をくれます。

クーポン券の付いたお店のホームページができたようです!

慶福楼のホームページ⇒HP

|

« 鳥仲商店 | トップページ | カフェ 鈴木 »

◆厚木」カテゴリの記事

★中華」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさんのサイトを見てどうしても食べてみたくなりコアラ店長と行ってきました。

美味しかったです~!!!
火曜のランチタイム(実際は13:00過ぎ)に行きました。ランチセットとかではなく迷わずオススメの牛バラあんかけご飯にしましたよ。
八角のしっかりした香り、さっぱりしているのにしっかりしたお味。ご飯がツヤツヤのモチモチでなにより柔らか~い牛バラ肉がこんなに?!っていうほど入っていて大満足♪
こんどは他のメニューも食べてみたいっ。
絶対また行きます。
いいお店教えてもらいました^o^
ありがとございます☆☆☆


投稿: おさる | 2007年5月11日 (金) 19時30分

おさるさん、こんばんは。

このお店は安いんですよねぇ。
店構えが立派なんでついつい構えちゃう感じですけど、拍子抜けするほど値段が安い。
この牛バラの煮込みはランチで頼めるとお得度が増します。
それとですねぇ・・・徳延に「しょうしん」って中華料理屋さんがあるんですよ。
そこのあんかけご飯も同じように美味しいんです。

投稿: hossy | 2007年5月23日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/11567946

この記事へのトラックバック一覧です: 慶福楼 本厚木店:

« 鳥仲商店 | トップページ | カフェ 鈴木 »