« アクアフィオーレ | トップページ | 100%ChocolateCafe. »

東京カンパネラ

Dsc01786

Dsc01785

Dsc01778 東京カンパネラ

東京ソラマチ 4F空の小町内

03-5809-7058

東京カンパネラショコラ 5枚600円 10枚1050円

東京スカイツリーに付帯する施設東京ソラマチ。

その4階スカイアリーナから入ってすぐ、100%chocolateCafeの横にあるお土産売り場空の小町の中にあるお店。

Dsc01777 東京カンパネラは商品名でもあり会社名でもあるのかな?

ちょっとよくわからんのだけど、ご紹介させてもらいたい。

「こちらが最後尾です」と販売してた…ちょっとした行列。

気になるなぁ~言えばシンタローも「行列してるくらいだから美味しいんじゃないですか」

お土産はほぼそろったのだけれど、せっかくだから買ってってみるか。

試しに買ってみただけ。

ただね…日持ちがするのよ。

過去のお土産で日持ちがするので美味しいものってないんだよなぁ。

期待半分、不安半分で持って帰ってきました。

これが!

んまいっ!!

サクサク軽くて味もよろしい。

変に甘くないのにコクがある。

「東京ナンバーワンのお土産です」と謳っておりましたけれど、あながちウソでもないかも。

ってくらいに上出来でした。

スカイツリーに行かれる方…お店がいっぱいでどこでお土産を買おうか…買おうにもレジに大行列が出来ちゃってて心が折れそうになる。

だったらば…迷ったならば…この東京カンパネラも良いかもよ。

喜ばれると思います。

取り急ぎ報告まで(笑

どちらかひとつクリックしてねんにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

|

« アクアフィオーレ | トップページ | 100%ChocolateCafe. »

コメント

こんにちは。東京カンパネラ ショコラのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです

投稿: 萌音 | 2014年4月 7日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/54902602

この記事へのトラックバック一覧です: 東京カンパネラ:

« アクアフィオーレ | トップページ | 100%ChocolateCafe. »