« bills 七里ヶ浜 | トップページ | 一夜城 ヨロイヅカファーム »

箱根かれー 心

Dsc02683

Dsc02676

箱根かれー 心

足柄下郡箱根町湯本206

0460-85-8556

真心カレー 1580円

箱根“菜”カレー 1180円

本当であれば行った日帰り温泉施設の食事処で蕎麦でもすすってるはずだった。

が、「やだやだやだ~~ここにいるのがやだぁ~~」思い始めちゃってね。

しかしまあ、朝から温泉に浸かってるんで腹は減る。

ここを出て箱根のどこかでメシでも食うべぇ。

でも箱根ってあんまり魅力的なお店がないんだよなぁ…小田原早川辺りまで下るか…思った時に思い出した!

そうだ…湯本に評判のカレー屋さんがあったっけ。

いつだったかインターネットで見た記憶がある。

さっそくスマホでチェック…して、発見…行くぞ!

ところがおいらのナビは古いもんでピンポイント案内とならない…この辺りですよ~ったってさぁ。

狭い路地のようなところを入っていく…やばい行けんのか?

行ってみたらあった…なぁ~んだ…以前来た木のピーハウスの隣じゃん!

Dsc02675 おそらくは閉店間際の迷惑な客…。

他のお客さんもなく緊張感あんなぁ。

それでも店内、興味そそられる…「写真撮っていいですかね」

芸能人のサインもいっぱい…フィギュアも多数飾られ「おたくさんの店?」

思わず大好きなしょこたんのサインなんかも探してしまう…来てそうじゃん。

そんなんしてたらカレーの登場。

あ、きれいな仕事…職人さんだな。

おいらのハンバーグは限定5食とあったけど、なかなか美味い!

もちろんカレー自体も美味しいのだけどハンバーグの美味しさが印象的であった。

仕事を終えたご主人が水を足しにきてくれて「湘南ナンバーのようですがどちらからですか?」声をかけてきた。

『平塚です』言えば「実は自分も平塚です」と。

毎日平塚から通われてるんだって~それも慣れましたって。

箱根でカレー屋をやれば評判になるかなと思って…だそうで(笑

いいじゃないですか~ここまでお客さんを引っ張るのも大変だ。

ご主人もあっちこちのお店に行かれてるようでおいらと話があった。

ついつい長話してしまってごめんなさいね…休憩できなかったでしょ?

頑張ってます…伝わってきます…ていねいなお仕事で気持ちいいです。

ぜひ「平塚から来ましたよ~」みなさん行ってあげてください。

エヴァンゲリオンおたの方もぜひとも!

Dsc07113 そうそうこれもサービス。

お店の方が写真を撮ってくださってそれを後日ハガキで郵送してくれる。

ご主人なかなかやり手ですなぁ~また行ってあげたくなるじゃないですか(笑

お元気で…がんばって!

心さんのホームページ⇒HP

どちらかひとつクリックしてねんにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

|

« bills 七里ヶ浜 | トップページ | 一夜城 ヨロイヅカファーム »

◆伊豆・箱根」カテゴリの記事

★カレー」カテゴリの記事

コメント

先日はご来店頂き
誠にありがとうございました!!m(__)m

短い時間でしたが
地元グルメ話ができて楽しかったです(笑)

お客様とは
美味しいと思えるポイントが共通してて
なんとも嬉しい限りでした↑

ありがとうございました!!

投稿: 箱根カレーのケンジ | 2012年7月31日 (火) 06時43分

箱根カレーのケンジさん

先だっては遅くまで失礼しました。
とても良い時間をすごさせてもらいました。
また箱根に行く時にはお顔を見にうかがいます。
がんばってください。

投稿: ホッシー | 2012年8月 6日 (月) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/55294208

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根かれー 心:

« bills 七里ヶ浜 | トップページ | 一夜城 ヨロイヅカファーム »