« ゆかりスカイビル店 | トップページ | オチェーアノ  OCEANO »

ミモザ食堂

Securedownload1

Securedownload3

Securedownload2

ミモザ食堂

藤沢市辻堂6-3-10

0466-37-0404

藤沢産ポークのグリル バルサミコソース 1580円

コショウダイのポワレ ビネグレットソース 1580円

辻堂のテラスモール、わりと好きで夫婦で出かけるんだけど美味しいものがないんだよね。

お昼ご飯にどこかいいお店がないかなと調べてて引っかかったのがこちら。

駅から徒歩15分か…めんどいなぁとも思ったんだけど美味しいものには目がないんで。

歩き始めれば10分かかるかかからないか…いざとなればバスもありまする。

Securedownload7

住宅街に馴染むように佇んでおりました。

前日に電話…予約しておきました。

これが正解。

週末のランチタイムは予約しないと入れないかも…予約なしで来られた方は軒並み断られてました。

ご夫婦ふたりでやられてる小さなお店でね、すべて手作り。

ランチとしては高い(単純に金額として)が、内容をみれば納得。

ていねいないい仕事をされてます。

特に野菜が美味しかったなぁ。

帰りに厨房をのぞいて「すごく美味しかった」とご主人に声掛けちゃったもん。

Securedownload6

メニューにプラス530円足すとドリンクにデザートが付けられる。

ね、いい値段になっちゃうでしょ。

駅から遠い住宅街にある小さなレストランでなかなかの強気な値段設定だなぁと思うけど、満席だもんなぁ。

実力を物語ってるんじゃないでしょうかね。

帰り道にまわりふらふら見ながら歩いてきたんだけど、このあたりもいいお店があるな。

無理してテラモでランチを済ませなくていいかも♪

メニューは変わるようなのでまた伺ってみたいな。

デザートまでちゃんと美味しいです…おすすめです。

ミモザ食堂のホームページ⇒HP

応援ありがとうございますにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

|

« ゆかりスカイビル店 | トップページ | オチェーアノ  OCEANO »

◆藤沢」カテゴリの記事

★洋食」カテゴリの記事

コメント

いい雰囲気のおみせですね~
ワンプレートランチ好きです( *´艸`)
色々のってて楽しいですよね☆
デザートもちょうどいい量でステキなお店(*´ω`*)

投稿: yokohamalunch | 2014年6月23日 (月) 11時12分

コメントありがとうございます。
お互い悔いなく食べまくりましょう(笑

投稿: ホッシー | 2014年7月27日 (日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/59860217

この記事へのトラックバック一覧です: ミモザ食堂:

« ゆかりスカイビル店 | トップページ | オチェーアノ  OCEANO »