« 田舎 公設市場南店 | トップページ | 古謝そば屋 »

無垢

75464

74022

74924

レストラン 無垢

沖縄県国頭郡恩納村字冨着志利福地原246-1 カフー リゾート フチャク コンド・ホテル

098-964-7769

ハンバーグステーキコース 2000円 (限定10食)

この石垣牛100%のハンバーグをどうしても食べたくて、きっちり予約してまいりました。

なんせ一日限定ランチタイムのみの10食だって言うからさ。

場所は先日も紹介したカフーリゾートフチャクコンドホテルの敷地内。

こちらは和食部門と思えばいいんでしょうね。

ホテルとは別棟となる白亜の建物として建っています。

となりにはチャペルもあって結婚披露宴会場としても使われるようだ。

おいら達が食してるその横で、披露宴の打ち合わせをされてる幸せなカップルもおりましたですよ。

いいなぁ~こんなところで結婚式。

お料理美味しいし。

そう…このハンバーグがめっちゃくちゃ美味い!

さまぁーずの三村ばりに言えばハンバーグの中のハンバーグ。

こっれは食べる価値あるわ。

かなりのレアできますが、あっつあつの鉄板の上で好みの具合に焼き上がります。

が、できればカリッカリになるまで焼かないうちに食べちゃって。

塩で十分ですよ。

それともうひとつの限定食…こちらは和のコース スペシャルランチセット 2000円

74332

74590

74803

75621

上に写る黄金色の出汁のみのスープ。

抜群に美味いのよ。

割烹のように少しずつ出してきてくれるんだけど、これで2千円?疑っちゃうよ。

ハンバーグを食べてた娘も「わたしもそっちのが良かったなぁ」とうらやんでいました。

先日のザ・オレンジといい、この無垢といい、このホテルはすごいわ。

おいら達は朝食にワンプレートのものを三種類の中から選んでいただいたんだけど、それも美味しくてね。

だからさぁ、このホテルを利用するのであればよそへ食べに出ることもないさぁ。

レストラン無垢のホームページ⇒HP

応援クリックありがとうございますにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

|

« 田舎 公設市場南店 | トップページ | 古謝そば屋 »

◇沖縄」カテゴリの記事

★和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/60048123

この記事へのトラックバック一覧です: 無垢:

« 田舎 公設市場南店 | トップページ | 古謝そば屋 »