« 茅ヶ崎ちゃんぷるー | トップページ | 謝甜記 貮号店 »

ラーメン二郎 横浜関内店

Dscf2345

Dscf2341

ラーメン二郎 横浜関内店

横浜市中区長者町6-94

小らーめん 690円

味付け玉子 80円

噂のラーメン二郎にチャレンジしてきましたよ。

無謀でした。

完敗です。

小ですよ…おいらの頼んだのは…それでも無理。

「ごめんなさい、食べきれなくて」謝りましたですよ。

そしたら慣れたものなのか…大丈夫ですよ~快く許してくれました。

そう、この厨房で働くお兄さんがすっごく感じよくて。

二郎の本を出した芸能人ともめてたりってな話題もあったんで、めんどくさい店なんじゃないの?と偏見もって臨んだもので拍子抜け。

お高くとまってないところも人気の秘訣なのか。

Dscf2339

開店前から一時間半並びました。

噂にたがわぬ人気。

ラーメンも食べきれなかったおいらが言うのもおこがましいんですが、美味しいんですよ。

特にスープはいいなと思いましたですよ。

もうちょっと早く上の具が処理できれば食べきれるんだけどなぁ。

Dscf2344

ぶた、トッピング。

いわゆるチャーシューメンですが…写真見ただけでもお腹いっぱいになりそう。

おいらも最初はこれをと思ったのですが、あきらめました。

戦わずして完敗です。

まあ、我々の世代が頑張って行くお店ではないですよね。

若い人にお任せで。

そうそう…藤沢にもオープンすると言ってました。

だんだん西にさがってきた…低気圧…もとい、高気圧のようだ。

最近はあちらこちらで“もどき”なお店が出現してるようですが、チャレンジするなら元祖なお店で。

ラーメン二郎の食べログ⇒こちら

応援ありがとうございますにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

|

« 茅ヶ崎ちゃんぷるー | トップページ | 謝甜記 貮号店 »

◆横浜」カテゴリの記事

★らーめん」カテゴリの記事

コメント

二郎の「小」は「並」ですね(^^;
初心者はトッピング追加なしがいいと思いますよ。間違っても「野菜増し」とか言ってはいけません。

…と忠告したにも関わらず、うちの相方はやらかしましたので(汗)

投稿: たあくん | 2014年7月14日 (月) 16時58分

「小」少なめ…が、ちょうど良かったかもしれません。
いや、それでも多いかな。
でも、美味しいですよね。

投稿: ホッシー | 2014年7月27日 (日) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/59976455

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 横浜関内店 :

« 茅ヶ崎ちゃんぷるー | トップページ | 謝甜記 貮号店 »