« 青空喫茶 八風畑 | トップページ | 石畳茶屋 真珠 »

ザ・オレンジ  The Orange

2954

3530

ザ・オレンジ  The Orange

沖縄県国頭郡恩納村字冨着志利福地原246-1 カフー リゾート フチャク コンド・ホテル

098-964-7711

ディナーコース 海 4000円

恩納村辺りで宿泊ホテルを探してる人には是非とも!とお薦めしたいホテル「カフーリゾートフチャクコンドホテル」

一見マンションか?と思えるつくりなんだけど、部屋に入った瞬間のリゾート感は半端ない。

海に向かって大きなリビング…寝室もふたつあってキッチンまで付いてる。

だのに、リーズナブル。

確かにあの辺りは素敵なホテルが多い。

だけれども、コストパフォーマンスを考えればここがナンバー1じゃなかろうか。

そのメインダイニングがこのレストラン。

朝食会場にもなってるようですね。

って、宿泊させていただいたおいらが他人事のように言うのは格安プランには別の朝食会場が用意されてるから(笑

ま、そっちも負け惜しみじゃなくて十分なんだけどね。

安く泊めさせていただいたんで夕食くらいはホテルで摂ってあげようよと入ってみました。

いろいろオーダーするのは面倒なのでコースメニューを。

これがホテルのダイニングとしてみれば破格ですよ…4000円は。

泊まらなくても来てみたくなる。

だってね…美味しいんだもん。

写真を紛失してしまったのはとても残念なんだけど出てくるもの出てくるものすべて標準以上。

数少ない残った写真の料理はラフテーっぽいもの…これも美味しかったわぁ。

甘辛で味付けされてて、ほろほろ~っと崩れていく。

でも、食感はしっかりしてる。

デザートに至るまで、とても4千円とは思えない内容でした。

敢えて欠点を見つけるとしたら賑やか、ガヤガヤしてんの。

リゾートホテルのレストランじゃないみたい…ファミレスみたいな雰囲気。

でも、この値段だからねぇ。

おいらは別のホテルに泊まったとしても、このディナーコースを食べに行くと思います。

旅する好奇心でも、ホテルを紹介したいと思いますが、ここは価値あると思うわ。

The Orangeのホームページ⇒HP

応援クリックありがとうございますにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

|

« 青空喫茶 八風畑 | トップページ | 石畳茶屋 真珠 »

◇沖縄」カテゴリの記事

★洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/60047754

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・オレンジ  The Orange:

« 青空喫茶 八風畑 | トップページ | 石畳茶屋 真珠 »