« すーまぬめぇ | トップページ | Deli »

サムズ アンカーイン 宜野湾店

12714

12882

12797

サムズ アンカーイン 宜野湾店

 

沖縄県宜野湾市字真志喜624-1

 

098-897-5555

最上質テンダーロインステーキ ミディアム カット(M) 2480円

ベイスターズのキャンプ宿舎であるラグナガーデンにほど近いステーキ屋さん。

目の前でパフォーマンスをしてくれるシェフが売りでもある。

12031

正直、値段も示すとおりステーキの質としては特別なものはない。

けれども週末ともなれば1時間以上の待ち時間ともなる大人気な店だ。

サムズはチェーン店でいろいろなシチュエーションを用意しているようだ。

沖縄のメイン通りでもある国際通りにも数店舗。

このアンカーインはスタッフがセーラーのカッコをしているように海をイメージ。

だからなんだとも言わないけれど、観光客を楽しませようという趣旨が伝わってくる。

美味しいものを食べたい…ならば他店だろうが、ノリノリの観光気分で出かけるのであれば悪くないと思いますよ。

楽しめます。

ただし、週末は予約していきましょう。

ウエイティングルームも凝っていて楽しめるけれど、それも数十分までだな。

楽しいお食事を♪

サムズグループのホームページ⇒HP

応援クリックありがとうございますにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

|

« すーまぬめぇ | トップページ | Deli »

◇沖縄」カテゴリの記事

★焼肉・ステーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/60500857

この記事へのトラックバック一覧です: サムズ アンカーイン 宜野湾店 :

« すーまぬめぇ | トップページ | Deli »