« Deli | トップページ | スチームダイニング しまぶた屋 »

リゾートカフェKAI

18035

18463

リゾートカフェKAI

沖縄県豊見城市豊崎5-1

098-840-6333

沖縄には多くの海カフェが存在するけれども、空港からほど近いと言えばここかな。

頭の上を飛行機がひっきりなしに飛んでいく。

16373

沖縄本島での旅行の最後に立ち寄るには絶好じゃないっすかね。

店内もメニューもおしゃれで旅の思い出話を語り合うにピッタリ。

18860

お天気が良ければテラス席もあって、潮風を感じながらお茶することもできます。

夕暮れは美しいだろうなぁ…そのなかを飛行機が降下していく…みたいな。

オーダーしたものはメニュー名も価格も失念ですが、美味しかったですよ…わりとね。

ランチタイムにはそれに応じたお料理もあるようです。

ぜひお天気のいい日に行っていただきたい。

おいらが訪れたのは実は2度目。

初めて伺った時には外国で大きな地震が起きて、津波への警戒でこの辺り一帯が立ち入り禁止でお店の姿を見ることすらできなかった。

ここは埋立地なのかな…大きな橋を渡って行くのだけれど、その橋を封鎖していました。

それとカーナビ頼みで行くのも難しい。

橋を渡ったあとも散々探し回りました。

結局お店に電話して何とかたどり着いたのだけど、今いる場所を相手に伝えるのも大変だったし、建物を言ってもスタッフにわかってもらえなかった。

そんな場所ですが、旅最後レンタカーを返す前にちょっとどうぞ♪

KAIさんのホームページ⇒HP

応援クリックありがとうございますにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

|

« Deli | トップページ | スチームダイニング しまぶた屋 »

◇沖縄」カテゴリの記事

☆スイーツ/カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/60653524

この記事へのトラックバック一覧です: リゾートカフェKAI:

« Deli | トップページ | スチームダイニング しまぶた屋 »