« リゾートカフェKAI | トップページ | 三矢本舗 おんなの駅店 »

スチームダイニング しまぶた屋

21104

21500

21726

スチームダイニング しまぶた屋

沖縄県那覇市久茂地3-29-41

098-861-2739

あぐ~のせいろ蒸しセット 1800円

琉美豚のラフテーチャーハン 880円

ホテルが恩納村で夕飯を食べるところをと探していたら「しまぶた屋恩納村店」発見。

アグー豚食べたいなと思ってたので迷わず候補に…も、ホテルの食事処が良さそうってことでそちらに。

しまぶた屋さんは次の機会にとしてたんだけど、国際通りでの買物のあと夕飯どころを探してたら本当に偶然こちらを発見!

22103

これも何かの縁だと飛び込みました。

雰囲気は居酒屋さん。

やはり人気店のようで予約してないと言うと時間制限ありでって条件でひと席用意してくれました。

期待を込めての訪店だったのだけど客扱いに慣れてないねぇねぇの雰囲気と居酒屋ってイメージだったので、ちょっとテンションダウン。

ところが!

これが美味。

アグーのせいろ蒸しはもちろん、一品料理に至るまで美味しんですわ。

国際通り一帯は観光客相手の店が多いので割高だったり味がイマイチってところもあるんだけど、ここならガッカリしないですむと思いますよ。

行かれるなら予約がおすすめ。

場所はゆいレールの県庁前から。

国際通りよりは一本南側の道になりますか。

しまぶた屋のぐるなび⇒こちら

応援クリックありがとうございますにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

|

« リゾートカフェKAI | トップページ | 三矢本舗 おんなの駅店 »

◇沖縄」カテゴリの記事

★和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/60670440

この記事へのトラックバック一覧です: スチームダイニング しまぶた屋:

« リゾートカフェKAI | トップページ | 三矢本舗 おんなの駅店 »