« スチームダイニング しまぶた屋 | トップページ | チャハヤブラン »

三矢本舗 おんなの駅店

72524

72387

三矢本舗 おんなの駅店

沖縄県国頭郡恩納村仲泊1656-9 おんなの駅なかゆくい市場 1F

098-966-2253

サーターアンダギー 90円

73051

沖縄の道の駅はにぎやかで楽しい。

今から美ら海水族館に向かおうなんて人には許田の道の駅などは素通りできませんよ。

あそこで買う入場券がいちばん安い。

その他にも各テーマパークの割引券を売っているので寄った方がお得ですよ。

この恩納村にある「おんなの駅」も楽しい。

ここそのものがテーマパークのようだ。

名物にもなってる美味しいものがたくさんあるんだよね。

そのなかでもおいらが気になっていたのがサーターアンダギーのお店。

揚げたてをいただけるんでさらにお得ですよ。

石垣島まで行くようなら「さよこの店」なんかもあって、あそこは特に美味しい。

一個50円で破格だし。

本島ともなるとね、若干高くなるのもしょうがない。

小腹がすいた時に気軽に口にできるものとして重宝しますよ。

72232

サイクリングを楽しんでるみなさんもこちらで休憩してました。

「わざわざ寄ってね」とも言わないけどトイレ休憩などで立ち寄るようなことがあればぜひひとつ。

三矢本舗のホームページ⇒HP

応援クリックありがとうございますにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

|

« スチームダイニング しまぶた屋 | トップページ | チャハヤブラン »

◇沖縄」カテゴリの記事

☆スイーツ/カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/60732193

この記事へのトラックバック一覧です: 三矢本舗 おんなの駅店 :

« スチームダイニング しまぶた屋 | トップページ | チャハヤブラン »