« 三矢本舗 おんなの駅店 | トップページ | 琉球料理オーキッド »

チャハヤブラン

29145

29756

29400

チャハヤブラン

沖縄県国頭郡本部町備瀬429-1

0980-51-7272

スイーツの4点盛り合わせ 他

沖縄一の観光スポットといえば美ら海水族館ってことになりますかね。

水族館をさらに北へ車を向けますれば備瀬というところがあります。

フクギ並木が連なるとても気持ちのいい場所で、備瀬海岸もとても美しい。

その車止めの辺りにあるのがこちらのお店。

28386

お天気が良ければテラス席に出て潮風を感じながらお茶ができるいわゆる海カフェです。

海岸の方から見てても「いいなぁ~」とため息が出るような雰囲気。

ぜひともおいらもその場所にと…実は何度かチャレンジしてるのでが満席だったり休日だったり…縁がないのかなぁと。

そして今回ようやく念願かなってテーブルに着けました。

ところがこの日は天気がイマイチで店内で。

しかも少し肌寒かったりもしたもので海側のドアも締切。

海を感じることはできませんでした。

それでも評判通り美味しければ…いっぺんにいろんな味が楽しめる上記のメニューをオーダー。

ところが…。

う~ん…おいらには合わなかったな。

期待しすぎたんでしょうかね。

思ったものではなかったなというのがおいらの率直な感想。

しかし評判はいいので、気になる方はご自分の目で舌で確認してきてみてください。

場所は最高です。

お昼時にはランチメニューなどもあるようなのでこちらもどうぞ。

サービスは沖縄らしく素っ気ない感じです。

チャハヤブランのホームページ⇒HP

応援クリックありがとうございますにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

|

« 三矢本舗 おんなの駅店 | トップページ | 琉球料理オーキッド »

◇沖縄」カテゴリの記事

☆スイーツ/カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/60732356

この記事へのトラックバック一覧です: チャハヤブラン:

« 三矢本舗 おんなの駅店 | トップページ | 琉球料理オーキッド »