« チャハヤブラン | トップページ | 石垣観光パイン園 »

琉球料理オーキッド

45526

45350

45825

琉球料理 オーキッド

沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

098-966-1211

琉球料理バイキング&ショー 4200円

沖縄中部の観光スポット万座毛から北の方面を眺めると海に浮かぶ白亜のホテルが目に入ります。

あぁ~できることならあんなホテルに泊まってみたい…皆思うでしょうよ。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチホテル…その1Fにある人気のレストランです。

4200円は高く感じるかもしれないけど、一流ホテルのディナーだし迫力あるエイサーを眺めながらのディナーショーでもあるので少々奮発しても損はないかもしれません。

我が家も家族で出かける最後の旅かもしれないってことで頑張りました。

食べるものは特別感激するほどのものはありません。

でも、ここでの楽しみはお客さん参加型のショーですから。

52964

舞台に上がっての体験は子供たちも喜びそう。

うちの娘も堂々ステージに上がっていきました(笑

終盤にもなれば獅子も客席に下りてきて大暴れ。

48576

奥も噛み付かれていました(幸せになれるって言うね)。

最後にはメンバーとステージで記念撮影も可能。

そうそう、ここで踊っていられたメンバーは実は何度かお見かけしている。

それもそのはず南部のテーマパーク沖縄ワールドでショーを見せてられる方たちでした。

沖縄ワールドでは撮影禁止なので、こちらのが親近感沸くかも。

「美味しいもの食べたいんだよ」って方には薦められませんが、沖縄の夜を楽しみたいって人にはぴったり。

せっかくの旅飯だから少々奮発しましょうよ(笑

オーキッドのホームページ⇒HP

応援クリックありがとうございますにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

|

« チャハヤブラン | トップページ | 石垣観光パイン園 »

◇沖縄」カテゴリの記事

★和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/60732460

この記事へのトラックバック一覧です: 琉球料理オーキッド:

« チャハヤブラン | トップページ | 石垣観光パイン園 »