ココログ本の行方

さて、世間を騒がせましたおいらのココログ本抽選。

結果は先日も述べたとおり『麗奈姫』が当選。

2日のうちにお返事くだされ~と書いたにもかかわらず「ちょうだい」と返事がきたのが4日後。

こりゃ辞退・・・次の抽選方法を・・・と、思いついていたのですが(某日のナンバーズ3の下一桁を当ててください!にしようと思ってた)忙しくてアップしてる時間がなくて、そのままとなりました(笑)

一応、麗奈姫に嫌味を言っておかねーとな(-_-)

で、この麗奈姫・・・本が届きました~とメールをくれ、更にはブログの記事にしてくれました。

喜んでくれてありがとう<(_ _)>

西郷どんのストラップもご活躍のご様子・・・おいらうれしいです(笑)

麗奈姫のブログ記事⇒うれしぃ~♪♪♪

みなさんを巻き込んでの大騒動。

本プレ抽選のネタはこれで最後といたしますです・・・が、これをきっかけに仲良くしてくださってるみなさん・・・本当に幸せです。

ありがとうございました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

本プレ・・抽選。

娘は今、中間テストの真っ最中で塾に行っております。

9時半過ぎに帰ってまいります・・・しばしお待ちを<(_ _)><(_ _)>

ご応募いただいた方は、最終的に13人のみなさんでした。

ありがとうございます・・うれしいです。

追記

Chuupurecard_1 ただいま、娘が帰ってまいりました。

これからご飯を食べるそうです(笑)

←左のカードから1枚引いてもらいます。

さらに・・・

Chuupure ←左の鹿児島土産である西郷さんの携帯ストラップ。

子供にひじょーに評判がわるくて(可愛くないらしい)手元に3個残っちゃってるので当選者の方に無理やり送ります(笑)

よろしく~♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞結果∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Tousen1 ←当選者はこの方です。

麗奈さん、おめでとうございます。

こんなことで運を使っちゃっていいのでしょうか(笑)

ある意味、おめでたくないかもしれないこと・・・お詫びします。

またご応募いただきながら外れてしまった皆様・・・本当に申しわけないです。

これに懲りずにこれからもよろしくお願い致します<(_ _)>

PS どうしても納得できない!

せめて西郷さんだけでも寄越せ!と言われる方・・・あと2個ありますので差し上げます(笑)

言ってきてくださいませ。

ココログ出版の記事

| | コメント (24)

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

Cocolognakamura_1

Cocologhyousi_1

ココログ出版Cocologmokuji_1

ココログ本 日々是完食

priceless

きましたぁーーーー!  Cocologura_2

10月のはじめにお知らせしたココログ本モニター当選。

その本が今日、(やっぱり)3冊届きました♪

えっとですねぇ・・・手にした実感は・・・素直に嬉しいです。 

帯までちゃんとあってね(帯の文もおいら)

なかなかに本格的です。

Cocologchosha_1 著者ホッシーなんて載ってるんですよ~~その気にさせてくれるじゃないですかぁ。

表紙もしっかりしててね、裏表紙に1100円なんて書いてあっても不思議じゃない(笑)

ココログスタッフのみなさん、今回は本当にありがとうございました。

おかげさまでとても幸せな気分を味わえました。

そしてこのブログを応援してくれた皆様、見続けてくれた皆様、コメントで励ましてくれる皆様・・・本当にありがとうございました。

感謝します。

あらためて見てみると、すでに閉店してしまってるお店なんかも入っちゃってるんですよねぇ・・・もうちょっと真剣に記事を選択すればよかった・・・。

それと・・やっぱり200ページじゃぜんぜん足りないんです。

こうなりゃまた自費出版だ♪

今回のモニター本、本当はみなさんに見ていただいて自慢したいくらいなんですがそうもいかないので当初の予定通り応募のあった方の中から抽選でお送りさせていただきます。

とりあえず15日17時まで応募を受付て、夜に抽選し発表しますね。

当選された方は2日以内に発送先を教えてください。

17日に平塚の「コメダ珈琲平塚田村店」がオープンしますので、そちらに取りにきていただいてもいいですよ(笑)

現在応募いただいてる方は・・・けんさん、おゆみさん、花也さん、ユリさん、mintさん、kumiさん、ゆゆさん、Ciccioさん、麗奈さん。

もし漏れてるよ~という方、お手数ですがもう一度連絡くださいませ<(_ _)><(_ _)> Cocologbuno

想定外に思ったより本格的で素敵な本です・・・お楽しみに♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)

本へ・・・実感

今日、ココログからのお知らせといった記事で今回のモニター当選者の発表がありました。

続きを読む "本へ・・・実感"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本になります!

おいらの大切なメインブログである『優しい時間』のアクセス数をはるかに越えるセカンドブログ『日々是完食』(笑)

このブログが今回、本になります。

続きを読む "本になります!"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

本プレ ご希望のみなさま

思わぬ反響・・・ありがとうございます。

たった一冊・・・ってのが非常に心苦しいです。

すでに何人かの方のご応募を受けたまわっていますが、ここで了承していただきたい事があります。

以下のことを了承された上で、ご応募くださいませませ。

続きを読む "本プレ ご希望のみなさま"

| | コメント (16) | トラックバック (0)