2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

« 大阪~博多~鹿児島の旅…帰宅 | トップページ | こたびの宿は…沖縄宜野湾 »

2014年12月15日 (月)

こたびの宿は…沖縄恩納村

20389

カフーリゾートフチャクコンド・ホテル。

最初に言っちゃいますが、ここはスゥバラスィートです。

おいら達は4人ひと部屋で宿泊させてもらったのでめちゃくちゃリーズナブルな料金で二泊。

もう、リゾート気分満喫させてもらえました。

4人ひと部屋ってことで、ひとりあたり一泊朝食付きで6000円くらい。

確かに見た目は分譲マンションみたいですよ…外観はね。

16473

部屋のドア。

エレベーターを降りるといったん外の通路に出てからこちらへ。

これ、やっぱりマンションとして造ったのだろうか?

部屋に入るとそれをさらに感じられる。

まずはリビング。

16944

食事ができるテーブルなどもあってね…すっごく広いです。

窓の外は海です。

この写真の左側に小さいながらキッチンもある。

17228

17357

寝室がふたつ…だから4人でも十分。

17468

お風呂も洗面所ももったいないくらい広い。

フロントに行けば吹き抜けで天井が高くリゾート感を味わえる。

16028

スタッフも皆にこやかで親切。

初心者の娘の運転をも褒めてくれました(笑

朝食は我々のような格安プランはワンプレートモーニング。

と言っても寂しいものではありませんよ⇒参照

もちろん、高いプランを選択すればリゾート感たっぷりのバイキングをいただけます。

ちなみにここは食事のレベルも高い。

ランチ⇒参照

ディナー⇒参照

また、週末には三線ライブなどドリンクの料金で楽しめます。

アクティブティも充実。

たとえば天気が悪くてホテルの外に出たくないという日でも一日飽きずに楽しめます。

我々はシーサー作りと三線教室を体験させてもらいました。

ひじょうにコストパフォーマンスに優れたリゾートホテル…また利用したいとおすすめできるそれでした。

カフーリゾートフチャクコンド・ホテルのホームページ⇒HP

ランキング挑戦中(いっこ押してもらうと喜びますよ)⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

« 大阪~博多~鹿児島の旅…帰宅 | トップページ | こたびの宿は…沖縄宜野湾 »

宿 記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/60813468

この記事へのトラックバック一覧です: こたびの宿は…沖縄恩納村:

« 大阪~博多~鹿児島の旅…帰宅 | トップページ | こたびの宿は…沖縄宜野湾 »