2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

« 大阪~博多~鹿児島の旅…指宿から知覧 | トップページ | こたびの宿は…沖縄恩納村 »

2014年12月11日 (木)

大阪~博多~鹿児島の旅…帰宅

そうそう…今回の鹿児島ドライブはすべて岩下さんの運転によるものでした。

お疲れ様でした。

おかげさまで楽させてもらっちゃった。

Dscf2211

見てよ~

この後部座席のふたり。

恍惚とした表情で…昇天しちゃってるじゃん…手を握り合って。

愛し合ってるの?

Dscf2263

レンタカーを返して鹿児島空港に到着。

やっぱり帰りは荷物も多いね。

Dscf2268

チェックインして揚げたてのさつま揚げを購入。

これが美味しいんだ。

そして、これが鹿児島での最後のご馳走であり、夕食になりました。

なぜかこのあとはお腹空かなかったなぁ。

いつものように少し遅れてスカイマークが離陸。

Dscf2276

夕暮れが迫っている桜島ともお別れ。

憂う間もなく羽田空港に到着しました。

Dscf2288

たった三日前にウキウキしながら空港に向かった通路を「明日から仕事かぁ」ってな気持ちで戻ってきた。

毎度のことながらこの時間がいちばん嫌だ。

おいらの運転で明太子が届いているだろう岩下家へ。

Dscf2293

お土産の振り分けも大変だ(笑

岩下さんを除いた3人でさらに我が家へ。

ふたりが細川さんの車に乗ったところで旅も終了しました。

今回の旅は「横光さんに会いに行ってみっか」とほんの軽口から出て、おいらが勝手に肉付けをしてしまい大げさなものになってしまったけど、皆さんよくぞお付き合いいただけました。

特に初参加の細川さんは最高のキャラで、あなたがいなければ笑いの時間も半分になってたんじゃなかろうかって存在感でした。

「また行きましょうよ」言ってくれて良かったです。

モリックさんも岩下さんもホントにおつかれさま。

そして、福岡で迎えてくれた横光さん、鹿児島で迎えてくれたみさ…お二人にも感謝します。

また、横光さんへのメッセージに協力してくれた会社の仲間たちにもありがとうと言いたいです。

Dsc04392


また、楽しい旅をいたしましょう♪

【完】

ランキング挑戦中(いっこ押してもらうと喜びますよ)⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

« 大阪~博多~鹿児島の旅…指宿から知覧 | トップページ | こたびの宿は…沖縄恩納村 »

旅 記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/60795518

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪~博多~鹿児島の旅…帰宅:

« 大阪~博多~鹿児島の旅…指宿から知覧 | トップページ | こたびの宿は…沖縄恩納村 »