2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

« こたびの宿は…沖縄宜野湾 | トップページ | 最後の親子旅…②~初日後半 »

2015年1月28日 (水)

最後の親子旅…①~沖縄へ

旅は早朝。

心配なのは夜勤明けの息子殿。

起きて部屋を出ればすでに準備中の息子発見。

おぉ~ちゃんと帰ってきてたか。

車の方の準備はぬかりない。

二列目シートはベッド仕様に。

せめて空港まではゆっくり寝ていってと親心。

512_3

その前にコンビニで朝食を。

一路羽田へ飛ばす…なんせ早朝便。

予定通り羽田空港に到着。

1627_2

駐車場に停め、荷物を預ける。

今回ももちろんJAL…なんせ今回の旅はマイル得点使用ですから。

家族全員格安航空券。

ただし機内でのお菓子はこだわった…ハラダのラスクをお取り寄せ。

7091_2

あ、そうそう。

息子と娘は保安検査でお決まりの逮捕。

3回ほど行ったり来たりさせられてました。

CAさんも「それ美味しいんですよねぇ」と声をかけてくる。

良かったらどうぞ…お世辞を言ってももちろん「それは…残念ですけど」ってなやり取りをしながら空の旅。

8371

那覇到着も残念ながら曇天。

雨も降っていたようだ。

8679

タクシーにてレンタカー会社へ…無料バス待ってるととんでもない時間がかかるから。

スムーズに車にも乗車。

連れて行ってあげたかった南部のカフェへ。

11197

10198

大好きなカフェ「浜辺の茶屋」は景色もさることながら食べるものもなかなか。

10781

スコーンとチョコレートケーキはほっぺが落ちます。

しかし…いい時間だぁ~♪

ランキング挑戦中(いっこ押してもらうと喜びますよ)⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

« こたびの宿は…沖縄宜野湾 | トップページ | 最後の親子旅…②~初日後半 »

旅 記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/61049802

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の親子旅…①~沖縄へ:

« こたびの宿は…沖縄宜野湾 | トップページ | 最後の親子旅…②~初日後半 »